イネナウト 〜 こだわりのジャンクフード

2017.09.14

 

ラスベガスへ向かう途中、腹ごしらえをした。

バーガー的なのがいいけど、日本にない店にしよう!

ということで訪れたのがIN-N-OUT!

カタカナ表記は「イネナウト」らしい

 

f:id:inakoi14:20170916150248j:image

 

一見普通のファーストフードだけど、地元ではとても人気の店とのこと。

 

f:id:inakoi14:20170916150811j:image

 

値段はバーガーセットで$6くらいやけど

ジュースでかいしセルフでおかわりし放題(海外はそういうとこ多いらしい)やからお得感はある!

f:id:inakoi14:20170916151216j:image

f:id:inakoi14:20170916151113j:image

 

普通に美味しくて、サラダはシャキシャキやしポテトはじゃがいも感強めだった。

 

 

ネットで調べてみると、イネナウトは「冷凍しない店」だった!

冷凍しないということはつまり、新鮮なものを新鮮なうちに提供するということ!

だから店舗も食材輸送が1日以上かかる場所には作らないのだとか!こだわりすげー!!

 

西海岸を中心に290店舗ほど展開してるらしくて、その後の道のりでもよく見かけた。

f:id:inakoi14:20170916152246j:image

日本にもぜひお願いしたい!!!!