世界的看板 〜フォトジェニックパイセン

2017.09.15

 

7時起床の予定が、起きたら9時半だった。

世界どこにいても二度寝はするものなのだなあ。

 

ダッシュで準備していざ出発!

まずはラスベガスの記念撮影スポット、

"Welcome to Fabulous Las Vegas" 

f:id:inakoi14:20170918175034j:image

この看板は1959年に地元企業によって建てられたらしい。アメリカの国家歴史登録財にも指定されている歴史ある看板だった。

そんな風には見えないウェイウェイした看板だった!

半世紀以上前からフォトジェニック極めてきたんだなあー!

 

 

f:id:inakoi14:20170918180259j:image

朝の10時半でこの列。

まともに記念写真を撮ろうとするとめっちゃ時間かかるしいい天気すぎて焼ける😱

この列は正面で撮る人用なので、別にサイドからでよければ全然列無視してパッと撮って去れることを知り、余裕でサイドから撮った!

 

これにてラスベガスフィニッシュ!