旅行前日 〜無駄な夜更かしとぶっかけうどん

久しぶりに長期で海外旅行をするので

記録のためにblogに残すことにした_φ(・_・ 

 

荷物のパッキングと時差調整のためムダに夜更かし!

 

洋服とかもろもろ準備をしていても、心配性なところがでて「海外旅行 持ち物」でググった。

その結果、ウェットティッシュが追加された\\\٩( 'ω' )و ////

 

海外旅行は毎回少し楽しみと緊張が入り混じる。そして始まってもないけど終わりに向かうことへの寂しさも感じる。遠足の前日がいちばんワクワクするような。センチメンタル。

 

色々考えていたらお腹がすいてきて、

もう深夜3時をまわっていたのにお土産で頂いた手打ちうどんを茹でてぶっかけで食べてしまった。

f:id:inakoi14:20170914040748j:image

 

食べたあとの少しの罪悪感よりも満腹の幸福感が上回った。

 

とりあえず仮眠して起きたら部屋をきれいにしてから出発できるようにテキパキ動こう。

 

新聞屋のバイクの音も聞こえて徐々に明るくなる。

ぶっかけうどんで使った皿はシンクに浸けたままだ。